気になる木がある。
松みたいな木なんだけど、葉っぱというか・・・なんというか
とにかくすべて上を向いてる。

車と比較してもお分かりの通り、巨木。
なんじゃこりゃ=====(; ̄Д ̄)
20161122_110332132

全て上向き。下を向いてる葉というか枝というか   全く見当たらい。(つд⊂)ゴシゴシIMG_0765

そんでもって春先(10月)に、こんな光景。
20161122_110514997
鳥たちがわんさか。(*´∇`*)  ピ-チク・パーチク  なにしてんだろ?
下にいたら、ウ〇チが降ってきそうな数(*`Д')やだやだ。

そうなんだ。巣を作ってた。
20161122_110457209
この木の高いところにたくさん巣があって、写真に写りにくいけど。
家を造るなら・・・住みやすそうな場所ですなぁ。落ちにくいし。

どなたかのブログに、記載されていたんだけど、この木、どこぞの牧師さんがニュージーに持ってきてらしいですぞ。てっぺんがクリスマスツリーの星をのっけたような姿をしてるらしい。
自然のクリスマスツリーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そういえば、確かに  星形。この木、小さいほうがこの形がはっきりくっきりなんだけど・。
20161122_112133774このトップだけよ、星形。

なんか、かわいい木だよね。

気になった木の話でした。


これでいいのだ(_´Д`) アイーン