風呂敷包み  でござる。が
       
写真

なんてことない包み。

日本人には。

さっき、これをもってKiwi 達の集まりに行ってきたんだけど。

1人の友人(友人って言っていいものか?でも、友人にしてしまえ。)がこれを見て

Σ('◇'*)エェッ!?!!!!!

だった。

ミーはエー語話せないことも知っているから、詳しくは話しかけてはこなかったけど

ふつふつ・・・とにこやかに (´▽`) 何か言っていた。

ごめーん、わからなくって。(ノд・。) グスン

でも、みんながの持っていた荷物を見た瞬間

おー、そっか! ( ^ω^)・・・

わかったわん。

風呂敷。  確かに日本のもの。(自信ないけど)

あ、あたしって  日本人なんだなぁ (_´Д`) アイーン 



これでいいのだヾ(=^▽^=)ノ