uma03_06

       あ、愛妻弁当
                    
     自分で言うのって どーなんだ (`・д・´) けど。

ヤミーがかたくなに拒み続けている日本式べんとう。

スクールホリデー突入でユーマから 
毎日弁当がいい・・・とリクエストがあったもんで( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
弁当のおかずが大変なんですけどぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ね!ね!ね!そー思いますよね======(ノд・。) グスン

しかし、ニュージーの外食カロリーとお金 高いのでがんばるぞい( ・Д・)

おにぎり(混ぜ込みわかめ・混ぜ込み鮭・梅干し)・卵焼き(定番)・ウインナー・から揚げ・春巻き・ブロッコリー
にしてみましたけど( ^ω^)・・・
ウインナーは、カワなしで結構いける。
春巻きは、冷凍食品で売っていたもの。
  
味見してないから今日、帰ってきたら聞いてみよう。


これでいいのだ(*゚∀゚)っ