氷の上のミュージカル  
そう!

ディズニー・オン・アイス
 1467338670435


生まれて初めて~  見に行った。

街に垂れ幕あって、なんだろうかと思っていたところ(なんせ英語がわからないもんで・・書いてあることが・・)TVでコマーシャル。(ネットなし生活を送っていたからわからんTVをつけていた。)
行ってみたいな・・・とヤミーに話したら
なんと~
一時帰国の時に日本でCMやっててユーマがおもしろそうだと言っていたらしい。
よ~し  いったろか。

で、

”いっちばんいい席な。”
えっ! 
ど、ど、どーしたんだぁ
なにがあったんだぁ
あなた様からそんなお言葉が出るなんて・・・
しかし、時遅くすでにS席など一等席は売り切れ、しょぼい席しか。
こりゃ~豆粒ミッキーだなと覚悟して行ったんだ。

会場に入るなり、ヤミーが叫んだ!
なんだこりゃ=小さっつ。Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)
そう、会場が、リンクが、思った以上に小さく狭かった。
こんなリンクで滑ることできるの???
お安いチケット前から8段目、

 し・か・し   


よ~く見えたのダ
これってめっちゃお徳やんけ~
豆粒ミッキーじゃないし!!!!!

生まれて初めてのディズニーオンアイス、めっちゃ面白かった。

IMG_0674

アナ雪
IMG_0698
すごい雪景色(泡のもようですぞ)
20160824_151302312
あっ!オラフのあたまが・・・  そんなシーンあったね。
IMG_0705
このエルサがまた、じょーず

とにかくディズニーオンアイスのとりこになったミーですっ。
来年こそ、正面のA席で
そんでもって日本でも行きたい


ちなみに今回1人50ドル弱(シート代44ドルと送料。)


来年も行くよ。
ぜ~ったい( ̄‥ ̄)=3 フン

これでいいのだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウンウン