昨年夏、行ったところです。 (待ってたWi-Fi が使えてやっとアップできた
)
友人が、こんな穴場あるよ・・と教えてくれた。
Blue Spring - Te Waihou Walkway
遊歩道にもなっているらしい。


えっ!入ってる??(゚ロ゚;)エェッ!?
こ、これって 飲み水なんだよね?私ら、買って飲んでんだよね?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ちゃんと浄水されてるから大丈夫
ダヨネ
中央部のきれいなブルーの場所がかなり深いようで 飛び込みしてた。
水は冷たく、震えながら入ってる。(((( ;゚д゚)))ブルブル 夏だけど、冷たすぎるんだろうな。

穴場なんて嘘じゃ===こんなに人人人

ここへのアクセス方法は2か所
あっち側(たくさん歩く側)とこっち側(歩きが少ない側)うまく説明できない・・
ユーマ家はこっち側から入り、歩きが少ないほうを選ぶ。老体ですから~
せっかくだからウオーキング。
っていうか、ここへ行くためにはウオーキングが必要。

NZのミネラルウォーター「ブルースプリング」の水源だそうで、恐ろしいほどきれいな水があふれ流れています。
水量は半端ない。


知らないんだけどこの水って日本とか、世界に羽ばたいているみたい。
すごいぞ。
Blue Spring
これでいいのだ(☆゚∀゚)ウンウン
Blue Spring - Te Waihou Walkway
場所 Leslie Rd, South Waikato 3483
友人が、こんな穴場あるよ・・と教えてくれた。
遊歩道にもなっているらしい。


えっ!入ってる??(゚ロ゚;)エェッ!?
こ、これって 飲み水なんだよね?私ら、買って飲んでんだよね?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ちゃんと浄水されてるから大丈夫
中央部のきれいなブルーの場所がかなり深いようで 飛び込みしてた。
水は冷たく、震えながら入ってる。(((( ;゚д゚)))ブルブル 夏だけど、冷たすぎるんだろうな。

穴場なんて嘘じゃ===こんなに人人人

ここへのアクセス方法は2か所
あっち側(たくさん歩く側)とこっち側(歩きが少ない側)うまく説明できない・・
ユーマ家はこっち側から入り、歩きが少ないほうを選ぶ。老体ですから~
せっかくだからウオーキング。
っていうか、ここへ行くためにはウオーキングが必要。

NZのミネラルウォーター「ブルースプリング」の水源だそうで、恐ろしいほどきれいな水があふれ流れています。
水量は半端ない。
知らないんだけどこの水って日本とか、世界に羽ばたいているみたい。
すごいぞ。
これでいいのだ(☆゚∀゚)ウンウン