なぜ???
いやさ、まだ苗の状態なんですがね。
いやさ、苗自体は植え付けられているんですがね、葉がない、新芽がなくなってる。(# ゚Д゚)
BlogPaint
きゅうりとパプリカは新しく植えなおした。青梗菜は新芽が残っていたので元気になってきたし・・・

こりゃ~鳥だな。(゚皿゚メ)
食われたな。(-ε-)ブーブー

しかし、なんでこんな青臭い葉を???
小さすぎた苗だったから、柔らかくておいしかったのかなあ???

あっつ!!!もしや
この間の鳥の羽は何か関係があるのか???
じっちゃん、謎が     とけまへ~~~~ん

ついでに、今回イチゴにたくさん青い実がなってきてるぅ~('▽'*)ニパッ♪
IMG_0739

でへへ・・・楽しみでっせ。(*''▽'')
IMG_0738


これでいいのだ