2017/5/30  に植えた野菜です。
IMG_0272
ベジコンボ(3種白菜・青梗菜・小松菜?)  小葱  ほうれん草
合計5種類の野菜です。

多分  白菜、青梗菜、小松菜  ではないのかと・・・
IMG_0275

8/11に収穫  かなりいい青梗菜を  ゲットォ~v( ̄∇ ̄)v
IMG_0574
ナメクジ・虫くいは 家族にはないしょ!いやがるからな。

9/1に収穫  この後もたくさんのほうれん草が育ちました。
IMG_0637
虫食いは、無農薬の証拠!!!(´艸`*)

9/14収穫  白菜・・・かな?
download
かなり大きくなるまで待ちましたが結局巻かず薹が立てきてしまったので柔らかい部分だけ取り食べることにしました。(。-`ω-)残念。

小松菜はどうしても食す時期がわからないうちに薹が立ちすぎてしまい、それでも柔らかい部分だけ取って辛し和えにしていただきました。失敗した野菜でしたがユーマがもう少し田畑がっていたので、この野菜作りも大成功でしょうなぁ~

小ねぎは、常備なのでいつでもおいしく。

結構いい野菜ができます。


今週も苗を買ってきて植えました。
いつも気が付くのが遅く失敗してきたので今年は早く買ってきましたが、この休日は買う人がた~くさん。
時期はばっちりかな。
合計で32ドルなんです。が  収穫が今から楽しみです。(●´ω`●)ムフフ



これでいいのだ