パスタ  いつもソースを日本から買ってきたりもらったりジャパンマートで買ったりで現地で売っているものを食べたことがないUma達

はっきり言ってこんなおしゃれな食材.。゚+.(・∀・)゚+.゚を食べていないなんて

アンビリーバボー!!!(*´Д`)
買ってみた。食べてみた。もちの論お味は期待していない。
downloaddownload
いつものスパゲッティーじゃあない。ザ・シェフに出てくるようなパスタが出来上がりました。
ソースも出来合いのものです。おっしゃれ~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いっただきまーす。 うん、まあまあですな。


今回はこれだ====
アッと失敗、一番左、ソースと思いきやすでにこの写真の通りレトルトパスタ。
既に味付き。お味は・・・ううん・・・いまいちかな。(。-`ω-)
downloaddownload
パスタそれも、ファミリーパックと書かれたたっぷりあるこれを、出来合いのケチャップソース買ってきてミートボールをのっけてみた。
お味は・・・やっぱりイマイチでした。(゚д゚)、ペッ


( *´艸`)ふふふ  やっぱり、普通のが一番だな。
次回は普通のスパゲッティーに売られてるソースを買ってきて食べて見よ~っと。


ただし、それぞれの味覚によりますので自己責任で購入ください(●´ω`●)


これでいいのだ