友人の家にお呼ばれして、いろいろ知ることが多い今日この頃ですが、
おしゃれなチーズの食べ方を皆さんしていらっしゃる。
そう、
Cheese Board 
DSC_0326
こ~んなふうにね!!!(写真はイメージです。)

ミーはチーズ好きではないので全く欲しいとは思わなかったんですが友人宅でおしゃれに出してもらったらほしい!!!買うきゃないでしょう!!!
download買ってもらった。
我が家も洋風かぶれで、残り少ないKiwi生活しますわよ!

ところでボードがあれば次にほしくなるのはチーズを切るナイフ。
ミー、チーズ食べないので よそのお宅のナイフまではチェックしてないや。
んん??そういえばうちにこんなものがあったな
images

これっていったいなんぞや???(≡ω≡.)???
バーベキューのためのセットとばかり思っているんだけども。
   検索検索
なんと!!!Cheese Board Set  とな!!!
し、知らんかった

ボード買わなくってもあったんかい―――――ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

これってうちらがニュージーに来た時からあった。ユーマがもらったとかで・・・
知らないってことは恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))
ちなみにこれ、NZD70  位するみたい。(゚ロ゚;)エェッ!?
チーズナイフはチーズの種類によって使い分けするんですって。。

ほほう。なるへそ。

週末はチーズとワインで乾杯しましょうぜ!!!
酒だ酒だ酒持ってこい(●´ω`●)



これでいいのだ