久しぶりに風邪をひいてから完治。
ブログ更新せず10日間が過ぎていた(;´∀`)

先日、Cafe Lrresistiblue at Monavale Blueberryにランチに行くが休み・・・
resizedimage571244-cafe-logo-finalRGB

え~~~~~!!!
休みって・・・  Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
ここはレストラン利用以外にな~んにもない場所

ショック(;一_一)

せっかく来たけど仕方ない。

でもってせっかくだからどこかで食べようということで

Good George Dining Hall
ハミルトンにある地ビールのお店がケンブリッジにオープンしたらしいので行ってみた。
オープンテラスがメインのいい感じのレストラン。
生歌なんか聞いちゃったりして外国感ありあり。

つうか、ここ日本じゃないし‥(。-`ω-)

ハミルトンでは5種類+つまみのテイスティングビールセット15ドルがここでは6種類(つまみなし)で20ドル  
ユーマは満喫。
フードもハミルトンでは食べれなかったちゃんとしたメニューを見つけ食す。
FullSizeRender
FullSizeRender(2)FullSizeRender(1)





おいしゅうございました。


途中で見つけた

げげ!!  logo
  
ニュージーランド サーカス  とな!!!
行きたい。見たい。入りたい。

続く